ただのストレスなのかもしれない(挨拶)

 どうも会社に行こうとすると吐き気が。
まぁ、そうは言っても会社に行かないで居ると仕事が気になってたまらない。
・・・職業病?(苦笑)
医師と面接したところで、何も変わらないので自分からは行きませんが。
(会社の強制診断は除く。)


何か面白い事ないですかね?
いや、本当に。


■今日のAmazonさん■
惑星のさみだれ 3 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ(3) 水上悟志 <YKコミックス>
 漸く待ちに待った3巻ですよ?
いやはや、この人の作品はどれも面白いですな。色々な意味で。
出来れば、さみだれは作者の好きなように最後まで描ききって欲しい。
久し振りに心が躍るマンガと出合いましたよ(3巻ですが)
・・・4巻まだー?(苦笑)


■先日の依頼品■
げこげこ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)
・げこげこ―水上悟志短編集 水上悟志 <YKコミックス>
 「さみだれ」作者の短編集その1。
Amazonさんで入手不可とか言われたので、ダメ元で「東京に行ったら探してきて。」とか言ってたら本当に見付けて来やがりました。
なんてナイスなんだ!超有難う!
お陰様でストレス(多分)でボロボロな精神状態も緩和されています。きっと。
それはそうと、雑誌で読んだ作品多いなぁ。
でも、面白いから全く問題ないけど。


それはそうと、作者「水上悟志」氏の作品を大学時代の後輩に勧めたら粗方揃えてやがりました。
面白いと思う作品が、人に伝わるって良いですよね。
まぁ、人によってはダメな人も居るとは思いますが。
そんな訳で、ここで紹介している作品は「ほぼ」「俺の」お勧めです。