今回は和歌山っ!(挨拶)

長い旅もあと少しだ。
来月はまた福井。福井か、・・・東尋坊って福井だっけ?*1

因みにお昼に出て、新大阪まで出たらタイミングの良い特急がなかったので夕飯を食べて調整。
オーシャンアローで和歌山へ。
くろしおとかも好きだけど、こっちの方が落ち着ける。

今月頭に乗ったサンダーバードとかしらさぎも良い感じだった。
しらさぎグリーン車だったので尚更、か(苦笑)

長い移動距離の時は、iPodとかPSPで時間を潰すのだが、今回は荷物が多すぎたので断念。
新大阪駅構内でラノベを2冊ほど購入したけど。


■最近の購入物■
最近は色々あったので適当にピックアップ。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き - PS3
アルトネリコ3 バンプレスト (PS3
 長い旅の途中なので序盤だけやったけど、相変わらずアレなゲームだ。*2
早く家に戻って続きをやりたいと思いつつ、家にいたここ2,3日は寝て過ごしていたのでスルー。
うーむ、ある程度、体力がないと辛いんだよなぁ・・・年には勝てない、・・・のか?

*1:後で調べてみよう。

*2:褒め言葉