うつうつとしている

何か最近*1やる気が出ません、誰か助けて下さい(挨拶)


今日は途中から先輩の手伝い。
明日の出張メインスピーカーなのに。・・・もっと力を入れさせてよ!
という訳で延々ヘルプでした。


↓ヘルプ途中の会話
先輩「こっち一段落したけど、何かある?」
俺 「・・・午後ティー買って来い。」


まぁ、気付いたら脊髄辺りで反応を返していました。
・・・口癖、ではないけど、常にネタっぽい発言を意識しないでする俺はもうダメかもしれないぜ?


<最近の購入物とか>
HITACHI パワースター 新サイクロン方式クリーナー ブルー CV-SK9-A
・パワースター 新サイクロン方式クリーナー <HITACHI>
最近家電製品を充実させようという気分になるので購入。
とはいえ、布団の圧縮にしか使ってないので掃除機としての評価は
出来ませんが(苦笑)
あ、紙パック使わないのは結構良いかも。いちいちセットするの面倒だし。


魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
現在放映中のSS(多分)と前作Asとの間の補完的なマンガらしい。
読んでてそれぞれのキャラクターがよく動いているのでこのシリーズが好きな人は
買いだと思います。
長い作品ですので、作品に触れたことの無い人だと意味が分からないかも知れません。
(キャラ多いし)


TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
・TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく <ランティス
色々巷で話題を呼んでいた一曲。
らき☆すたOPはよく動く。
気になる人はOPアニメを一度見てみると良い鴨。
俺はOPアニメのためだけにDVD買おうか考え中(えー)
曲としては「洗脳ソング」*2というカテゴリが一番合うのかもしれない。

*1:年中

*2:いつの間にか頭の中でループしているアレ