微妙にお休み

超テスト仕様

花見がしたいなぁ(挨拶)
まぁ、そんなことを言ってもやってる暇なんぞ無いですが。
休みの日は一日ぐったりしているのですが今日も例に漏れず、ぐったりと。
夕飯を同期と食べに行き、その後、別の同期の所に紅茶を飲みに行く。
ぐったりとまったりが半々な一日でしたとさ。
そういえば、最近、創作意欲が微妙に出てきたり、出てこなかったり。
帰り際に同期に
「ゲーム創るからプログラミングよろ。」
とか言ったら、
「仕様書を持ってきなさい。」
と返された。
・・・これは本当に仕様書を持って行くと後に引けなくなるんでしょうかね?(苦笑)
まぁ、創る創る言ってる本人が何を創りたいのかいまいち分かっていない有様なので
完成することは無いでしょう、きっと。
因みに今日の一枚は適当にタブレット使って描いたモノ。
下書きとか取り込んだりしていないけど、紙とかの資源を使わないので自然には優しい・・・のか?
まぁ、フルデジタル画もその内慣れるでしょう。
次回以降描いた物を載せるかどうかは不明だけど(苦笑)
<今日のお買い物リスト(一部)>
■コミックス■
GUNSLINGER GIRL 8
・GUNSLINGERGIRL Vol.8 相田裕 <メディアワークス
未読。
でも、相田先生のことだからきっと面白いに違いない。
ストーリー進行と台詞回しが非常に好きで、こんな作品を作れる人を私は羨ましく思うのです。
テーマがテーマだけにそろそろアレな感じになっていくのかなぁ。
らいか・デイズ 5 (まんがタイムコミックス)
・らいかデイズ5 むんこ <芳文社
今回も面白かった!
こういうマンガは読んでいてほっとしますね。