覚醒の昼

超テスト仕様2

後輩に叩き起こされた!(挨拶)
サターンのUSBパッドを貸していた後輩が返しにやってきた。
曰く、「今日引っ越すので。」
はぁ、そうですか。
そんな個人的都合で朝早く起こさないで下さ・・・もう昼でした。
仕方が無いので、会社に行って来ます。
これが夕方だったら諦めたのに。
後輩に起こされたのが、良いんだか、悪いんだか(苦笑)
今日の一枚も昨日の今日でアップしときます。
昨日の寝入り端に脳の設定を司る部分(謎)が活動したので
ベッドの中で設定だけ軽く書いといたキャラ。
設定は2行くらいなので見た目は多分大幅に変わる気がしますが。
適当に創作作品予定のキャラとして挙げとくメモ代わりに。