引き続き体調不良

疲れが取れません、誰か助けてください(挨拶)
今日も起きたら結構いい時間でした。
起床→バスを逃す→面倒になる→午前休暇申告→睡眠→起床→バスを逃す→・・・→面倒
という微妙な感じに。
休むか定時後にこっそり出社して夜通し仕事しようかとも思ったけど、
「そんならタクシーで出て来いや。」
という有難いお言葉を頂き、自腹でタクシー通勤(←当たり前)
ふらふらと自分の仕事したり、サーバの構築をお願いされたりしつつ
帰りは上司の車で焼肉に。
取り合えず、今回も夕飯を奢ってもらい、
「あー、何か良い身分だな、自分」
とか思ってます(苦笑)
因みに、今後、逆裁4とフェスとオーディンスフィアが届くから
あんまり会社に行かなくなるけど良いですか?とか言ったら、
先輩から笑顔で却下されたのは言うまでもありません。
仕方が無いので、今の仕事が一段楽したら札幌にでも遊びに行くか。
<最近届いた購入物>
■コミックス■
かみちゅ! 2 (電撃コミックス)
かみちゅ!(2) 鳴子ハナハル <メディアワークス
アニメで以前紹介した「かみちゅ!」のコミックス第2巻。
コミックスもアニメに遜色無い位に出来が良いのです。
この2巻でコミックスは最終巻となる訳ですが、個人的にはもうちょっと続いても良かったかな、と。
まぁ、終わったものは仕方が無いので我慢しますが。
久々にDVDでも見てみようか。
土曜は会社をサボるつもりで(苦笑)