胃の調子が悪いのか?

オーディンスフィア!(挨拶)
何か、書いていたらあまりにもあんまり過ぎてあんまりだったので削除(苦笑)
まぁ、中途半端に起きたら胃がおかしいですな、とかそんな感じ。
・・・仕事に対する愚痴なんぞ一切書いていません。
えぇ、本当に。
そういえば、「今期のアニメは如何なんだろうか?」といつも思うけど
結局何がやってるのかすらチェックしないのは仕事の影響か?それともネットの影響なのか?
(まぁ、面白ければ勝手に情報が入ってくるだろうと思いつつ、そんな生活なのも如何よ?)
<過去の目立った購入物>
■マンガ■
ぴよぴよ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)
ぴよぴよ水上悟志短編集Vol.2 水上悟志 <少年画報社
まぁ、読んでみなさい。
惑星のさみだれ」「エンジェルお悩み相談所」の作者。
ついつい買ってしまったけど、やはり良いなぁ。
■音楽CD■
「星詠~ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-
「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-
・「星詠〜ホシヨミ」-Ar tonelico hymmnos concert Side 蒼-
・「月奏〜ツキカナデ」-Ar tonelico hymmnos concert Side紅-
最近、部屋の片づけをしていたら出てきた(苦笑)
まぁ、ゲーム「アルトネリコ」のヤツなんだけど久し振りに聴いた。
評価は分かれるところだけれども、私は星詠の方が好み。
うん、今日は良く眠れそうだ。