久し振りに会社を休む

自分自身の心と体の調整が利かない・・・。
3月は後半から「出張→出社→出張→・・・」な感じだったので、
平均睡眠時間が3〜4時間くらいでした。
休日は専ら出張移動か出勤。
「そろそろ休まないといけないような気がするけど、休んだら体調崩しそうだ。」
という予感バッチリに日曜から今日まで休んでしまいました。
昨日は会社に何とか電話したけど、今日はベットから出れませんでした。
そんな事をしていたら、上司から電話が来た(当たり前)
「生きてるかー?」
「・・・何とか。」
「今日どうすんのー?」
「休みます。」
「OK。連絡無いから死んだかと思ったよ。取り合えず、病院行け、病院。」
とかそんなやりとりを経て3連休(日曜含)
あっさりと休暇を許可する上司で助かってます。
仕事が溜まってるだろうから明日は会社行かないとなー。
<最近の目立った買い物>
■ゲーム■
オーディンスフィア
オーディンスフィア <アトラス>
何とはなしにふらふらとネットを巡回していたら目に付いた商品。
アトラスのHPでゲーム画面を見て、即、Amazonさんに予約注文しました。
プリンセスクラウンっぽいので非常に楽しみです。
早く届かないかなぁ。
最近、コンシューマ系はアトラス率が高い。フェスも注文してるし。
また、睡眠時間を調整しないとダメかな、これは(苦笑)
ラノベ
マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)
マリア様がみてるあなたを探しに〜 今野緒雪 <コバルト文庫
次期薔薇さまのお宝探し大会の終了直前からその後のデートまでまるっと収録。
今回も楽しみながら読むことが出来ました。
でも、重要なイベントはまだ引っ張るんですね(苦笑)
その辺は早くすっきりして欲しいなぁ。 
涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの分裂 谷川流 <スニーカー文庫
暫く振り(と感じた)涼宮ハルヒシリーズの最新刊。
今回は長編で次回に続く・・・のか。
個人的にはドタバタな短編とか好きなんだけど、まぁ、
話も先に進みつつあるのか、皆進級してたし。
予想としてはこれから先はストレスが溜まる展開になりそうだ(私の)
まぁ、その後にスッキリさせてくれるでしょう、きっと。
そう信じて次の話を待つ。うん。