1月振りですか、そうですか

かふんしょお。
朝起きて、即、薬を飲む生活バンザイ(挨拶)
前の日記に1週間とか書いたけどやっぱり無理だった罠。
仕事で1週間仙台に行ったり、名古屋日帰りとか働いていました。
但し、真面目に、かどうかはまた別の話。
日曜に休みもせずに今日も先輩を会社に連れて行って仕事をする予定(デフォルト)
ここまで仕事しているとマゾっぽいなぁ、とか思ったりするわけですが、
そもそもこの職種はマゾの人向けじゃないか、と(苦笑)
自分では真逆に位置すると思っているけど、人からの評価は、
「仕事好き」とか言われているので、どんなもんかと。
来週も出張なので年度内は多分住処には帰ってこれません。
というか、次の仕事も知らない内に積まれているし・・・。
まぁ、適度に頑張りますかー。

<過去の購入物>
■その他CD■
妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
・妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」 <インディペンデントレーベル
上記、現在の仕事に向いているかどうかを試すために購入(苦笑)
完全にネタ用CD。
聞いてみたけれども、あまりにもあんまり過ぎてあんまりなので5秒持ちませんでした。私の精神が。
「やはりMではないよなぁ、自分。」とか思いつつも、仕事に向いているかどうかなんぞ分かる筈もない。
iPODに入れているけど多分今後聴く予定はないはず。
ある程度、神掛かった勇者向け。