転落人生

 階段から滑り落ちました!(挨拶)
お陰で普段使わない筋肉とか伸びたりしたのか、所々痛い。
擦り傷と打撲多数で、会社を休もうかと思ったら出張中なのでそうそう休めない事に気付く。
そんな朝でした。
「ズボンが破れてあられもない姿になっていたら如何しよう?」
とか微妙に考えつつ仕事してました。
社会人って大変ですね(違)

<購入リスト>
色々街中をふらふらしていたら1件回る毎に荷物が多くなっていく事に気付いたときにはもう遅い。
昨日は、うっかりスーツとかまで買っちゃいましたよ。
実家に置いておくから良いけどさ。
早く出張を終えて自分の部屋に帰りたい私はホームシックではなく、
ただ単にサモンナイト4がやりたいだけ(苦笑)
もう、届いているだろうなぁ。くそぅ。

■コミックス■
らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)
らいか・デイズ 1 むんこ <芳文社
 ふらふらラノベ探しの途中に挫折して軽く読めそうなものということで選出。
これが以外に(失礼)面白い。何となく2巻まで買っておいて良かったさ。

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)
らいか・デイズ 2 むんこ <芳文社
 という訳で2巻。
出張終わったら3,4巻を買いに行こう。
人生、この位の楽しみは不可欠だ。

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)
ユリア100式 2 萩尾ノブト, 原田重光 <白泉社
 相変わらずな内容。楽しめる人には非常に楽しい作品かと。
私はこういう作品は好きなほう。但し、普段からこんなに高いテンションの作品ばかりは読めない。
人生バランスが大切。

もっけ(6) (アフタヌーンKC)
もっけ(勿怪) 6 熊倉隆敏 <講談社
 特に説明が要らない作品。
知らない人は読んでみると良いかも。