ぐったり土曜日

 二日酔いでした!(挨拶)
昨日、出張メンバーで飲みに。
私を含む3人は20時から1次会。
2次会では3人追加で24時から…。
気付けばタクシーで帰るしかなくなってました。
お陰で今日一日は、延々寝てました。
気付けば食事は夕飯しか食べていない…。
その分、夕飯でカロリーオーバー(多分)
明日は外出して本とか電子機器とか色々見て回ろう。

ラノベ
学校の階段3 (ファミ通文庫)
学校の階段3 櫂末高彰 <ファミ通文庫
 階段シリーズも3冊目。
今回は天ヶ崎先輩のお話(でも、ヒロインは美冬。)

お留守バンシー〈3〉 (電撃文庫)
・お留守バンシー〈3〉 小河正岳 <電撃文庫
 こっちもシリーズ3冊目。
読んでから暫く時間が経っているので余り覚えていない。
いつも通りな感じだった気がする…。