時間がない(挨拶)

気付けば出張中ー。
何というか、働く時間を制限されているせいで後の日程が酷い事に。
周りを気にせずに気の済むまで作業させて欲しいですな。

<最近の購入物>
■ゲーム■
ペルソナ3ポータブル - PSP
・P3P アトラス (PSP
 PSPGOをうっかり買った知り合いから貰った(笑)
P3は通常版もFESも持っているので女性主人公でプレイ。
全体的な流れは同じような感じですが、細かいところが結構違うので十分に楽しめる一品。
とはいえ、仕事を制限されてる今しかプレイできないんだろうなぁ(苦笑)

■書籍■
カンピオーネ! 5 剣の巫女 (スーパーダッシュ文庫)
カンピオーネ!(V) 丈月 城 (スーパーダッシュ文庫)
 割と待たされることも無く5冊目。
新キャラがなんとも言えない感じですがメインは何時もの如く主人公と周囲の人々でしょう。
早く6冊目が出ないかなー。
これで後、1ヶ月は戦える一冊。

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)
惑星のさみだれ(8) 水上 悟志 (YKコミックス)
 待ちに待った8巻!
「面白い!」の一言に尽きます。うん。
全体の流れでも、細かい箇所でも非常に満足な一冊です。うん。