体がだるい(挨拶)

というか、5月から右脇腹が痛いのが治らない。
病院に行って骨に異常がないと診断されているから大丈夫とは思うけど。
ベッド下の簀を取り外すべきか、ゴルフの練習を暫くやらないか・・・一択じゃなくても良いんですけどねー。

<最近の購入物>
■ゲーム■
逆転検事(通常版)
逆転検事 カプコン (NDS
既に攻略済み。
おもしろかったけど最後がちょっとクドいかな?
全体的には「これって検事の仕事なのか?」と思わなくもないけど、そこは実際どうなんだろう?
とはいえ、検事の仕事の中身なんて知らないのだけれど(苦笑)

■書籍■
偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) 西尾 維新 (講談社BOX)
長いようで短かった全5冊。
ついに最終話です。
来年に2冊ほど追加されるらしいので楽しみに待っています。
中身はいつもの怪異ものですが、相変わらずここのキャラクターが魅力的で読んでて楽しいです。
後は更正したひたぎさんが見れれば良かったかなぁ、と。
やや高いですが十分にその価値はあるのではないかと思います。オススメ。


銘高祭! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
・銘高祭! (1)  TOBI (まんがタイムKRコミックス)
(注)この作品のメガネ率はやや低めです。
・・・高校の文化祭のみにスポットを当てた作品。
文化祭の企画や準備編といった感じ。
続きが楽しみです。


アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)
アクセル・ワールド 川原 礫 (電撃文庫)
加速世界で格闘ゲームに興じる少年少女の物語。
劣等感の塊の少年と真逆の位置に存在すると思われる少女の物語。
2巻まで出ていますが、割と長くなりそうだなぁ。
目をつけてるけど購入していない人は早めに買っておくと良いのかもしれません。


東京皇帝☆北条恋歌1 (角川スニーカー文庫)東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)
東京皇帝☆北条恋歌 竹井10日 (角川スニーカー文庫)
目立たない少年ハーレムを構成する。
うーむ、気になるところで終わっている。
個人的にこういう引きは苦手なんだけれど、それも戦略なのか…(苦笑)