帰ってきた!(挨拶)

移動だけで6時間超って・・・。
というわけで、今日は疲れたのでもう寝ます。
・・・オディンスフィアやってからなっ!


■最近届いていた購入物■
オーディンスフィア
オーディンスフィア <アトラス>
という訳で、グウェンドリンです(何)
SS版プリンセスクラウン*1を購入し、移植されると言う理由だけでPSPを買うほどこのシリーズは好き。
勿論、ARTWORKS付きで。
実際PSPプリンセスクラウンしか持っていません(苦笑)
FFTが出たっぽいので心惹かれるものがありますが、まぁ、アダプタが見つからないので暫くはPS2オーディンスフィアってます。
まぁ、フェスとの同時攻略でしょうけどね。
オーディンスフィア→フェス→寝不足→体調不良で会社を休む→オディンスフィア→フェス→寝不足→・・・
とかそんな生活スタイルになりそうですが、まぁ、ほどほどにしたいと思う努力はしておきます。

*1:下記は、PSP版ですよ?

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP