連休疲れ

正確には、出張→連休ですが(挨拶)
6日までの長いお休みを貰ったので適当にごろごろしてようと思っていたら、突如召集。
昨日まで布団で寝れない状態に。
まぁ、仕事じゃないのが救いですが。
久し振りに休みだと、何故か周りが嗅ぎ付けたかのように連絡を寄越すので結構忙しい休みになりそうです。
会話してる間にも気軽にノートに落描をしてても問題ないメンツなので適度にリハビリも出来そうですな。

<最近の購入物>
■ゲーム■
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) <アトラス>
結構前に届いていたけど先日やっと開封
主な原因は逆裁3と4同時攻略と出張のため。
最初にフェスで2週目をやろうと考えていたんだけれども、周りがアイギス編のネタバレをしてきやがるので急遽予定変更。
こっちも先にアイギス編をやることにしましたよ、ちくしょう。
肝心の中身ですが、アイギス編の関してのみ言うならば、メティスですな。
割と使いやすいし、強い。
彼女(?)に「汚い手で触るな」とか言われたいややアレな人も多いんじゃないでしょうか?(苦笑)
クリアしてないので評価をあげると中途半端ですが、良くも悪くも「ペルソナ3」な作品ですね。
ややアイギス編が単調になりすぎる感があるけれどもストーリー進めれば解消されるのかしら?